秘密の暗号・・・

雨も続けば慣れてくるもんですね!

出歩く人が少ないから空いている。続き→

今日はイイ波でしたねーー

形の良い波でサイズもそこそこ!

 

こんな日が毎日続くと嬉しいなー

 

 

さて。

 

 

今日はストイックメンバー限定の

内容を書いてみたいと思います!

 

 

こないだ映像でもお見せした、秘

密の呪文を唱えることでバックサ

イドが簡単にできてしまうお話し

です。

 

 

 

みなさまはサーフィンの基本動作の

やり方理論を一生懸命覚えて実践し

ていますよね。

 

 

その効果は通常より3倍はありま

す!!

 

 

しかし、考えすぎて分からなくな

てしまうことも多々あるかとお

もわれます。

 

 

その原因は、左脳ばかり使ってい

て感覚・直感の右脳を使っていま

せん。

 

 

 

バランスよく、右脳と左脳を使う

ことにより、もの事をスムーズに

考えられていきます。

 

 

まさに、右脳と左脳の統合です(笑)

 

 

そこで、やり方の理論を自分の中で

落とし込んだなら、海の中では秘密

の呪文を唱えながら実践することで

、右脳が働いていきます。

 

 

これは、本当に効果抜群の方法なの

で必ずやってください。

 

 

フロー心理学とは、目の前にあるこ

とに集中でき、実力以上の効果を得

ることができます。

 

 

 

後になって必ず、これがフロー心理

学だったんだ・・・

 

 

そのような体験をできますので、し

っかりと呪文を唱えていきましょう

!!

 

 

 

 

 


まずは、基本姿勢は絶対に身につけ

てください。


左足に力が入ってしまうとレールは

波のフェイスに食い込んでしまいタ

メをつくることができません。



従って、軸足に力を入れて踏ん張る

動作は揺るぎない定義です!!


この体勢から始まります。



① 【○○ー】






そして、波のトップに上がったなら

ボードを返す位置をしっかり見定め

て、これも軸足コントロールと左肩

を回しながら引っ張るように誘導し

ていきます。



②【○○ー】






そして、しっかりと規定の位置ま

でボードを返した後、波のフェイ

スを見て進めていきます。


③【○ー○】






このパターンでしっかりやりこんで

ください!!



③の規定の位置に返すのが絶対条件

となりますので、下の連写でじっく

り見て頭に焼き付けてください!!




ボードを戻し過ぎてつかまってし

まいました・・・

 

最初はそれでいいんです!!

 

 

波につかまっていくうちに、体の

切り返しがだんだん早くなってい

きます。

 

 

【無難に乗る】ことが一番NGです。

 

 

 

最初は、どんどん攻めて波につか

まってください。

 

 

 

必ず2ヶ月で、隙間なし扇型に変

わっていきます。

 

 

 

がんばってくださいねーーー

 

 

■スーパーストイックシステムとは