立春&節分

今日から曆では「春」です!!

長い冬もまもなく終わりに近づいていますね。。。

 

とは言っても明後日は雪とか言って

いますが…

 

暖かくなるにはもう少し先のような

気がしますねww

 

寒い冬でもいかに快適にサーフィン

を楽しめる事を考えた方が、まだま

そうですね(^_^メ)

 

 

 

こんにちは♪

 

YUKAですっ(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

今日は

当店で一番売れている商品を紹介い

たします!!

 

 

サーフィンサプリメント 「ZEN」

 

こちらは、1回飲んだら止められな

い!

 

 

 

まさにカッパエビせんのようなもの

(^^♪

 

 

 

 

初めての方にはいつも

「え~本当ですか~??」と言わ

れますが、飲んだ後に感想を聞くと、

 

 

 

 

「ここまで

効くとは思わなかった…」

 

 

 

必ずそう言っていただいてますっ♡

 

 

 

 

発汗作用もあるので、体温を上げる

のにも非常に効き目がありますよっ

 

 

こないだ初めて飲んでみた、お客さ

まのFさんが、

 

 

「パドルがぜんぜん疲れないので、

調子に乗って4時間サーフィンした

ら、肩が抜けた・・・」

 

 

 

 

そうおっしゃっていましたが、その

あたりは責任持てませんのであしか

らずです(笑)

 

 

 

 

こちらはお試しサイズのサーフィン

6回分!!24粒入りです。

 

サーフィン前に「トラ」飲むと、

みなぎるパワーが溢れ出しおもいっ

きり攻められます!

 

 

そして

サーフ後には「ダルマ」を飲むと、疲

れきった体を瞬時に復活させる!!

 

 

もういちラウンド行けちゃう程の効

果。(*^^)v

 

 

天然の蜂の子粉末とロイヤルゼリーが

半端なく効き目を表します。

 

 

¥1200+TAX 発売中

 

 

そしてこちらはパッケージが変わっ

たヘビーユーザーの為の、お得用サ

です!!

 

お試しサイズよりも3000円以上

お得となっています!!

 

スーパーストイックメンバーも必ず

ビッグサイズを購入していただいて

がんがんサーフィンしていますよ。

 

 

以前、ブログにも書きましたが、わ

しは常に7~8粒飲んでます。

ZENが無いと、パワー切れが早く感

じて、調子がでません・・・

 

サプリを飲んだらどうなる?

 

 

サーフィン45回分 180粒入り

¥5600+TAX 発売中☆彡

 

 

 

 

今日は節分♡♡♡ 

 

 

 

 

 と。言うことでーーー

 

 

 

 

「てんちょ~、豆まきしょうーー」

 

 

「マジ!ビックリするわ~」

 

 

 「心臓止まるかと思ったっ」

 

 

「それに

年の数だけ食べたら、丸亀製麺

ご飯たべれなくなるし、豆嫌

し…」

 

 

 

 

 

 

んーーーー(T_T)

 

このポンチョカワイイなー

 

 

いいよ、いいよーーー

 

 

ハトに上げてくるからーー

いいよーーだww(@_@;)

 

 

 

 

 

 

サーッと豆を取り出したてんちょ~

 

「よし!やろー」

 

 

 

「鬼はーそと! 福はーうち!」

 

 

 

 

 

 

やっぱり豆まきは

なんだかんだ楽しいねーーー♪♪♪

みなさまにも福が届きますように…

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェットスーツ通販