店長の夏休み

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか??

私なりに夏を満喫しよう!!いろいろ楽しみました。。。

 

 

 

サーフィンはもちろんのことですが 

親友が自由が丘にサロンを開設した

ので遊びに行ってきましたが、とて

も優しい感じが漂う素晴らしいお店

でした。

 

 

 

 

大親友のお店です!!
大親友のお店です!!

 

美容に良さそうな高そうな機材も揃

え、これからに向けて頑張って欲し

いと応援してきました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

佐伯チズ公認エステ 

アン グレーヌ

 

東京都世田谷区奥沢

5-30-7

 

090-2913-4216

 

東急東横線 自由が丘駅 

徒歩3分

 

unegrainu@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

青山にある『ジョブ シェア』

いう会社にイベントで呼んでもら

え たくさんの人達と出会えた事

はかなりの刺激になりました。

 

 

 

 

良い波もたくさん乗って 海の家

でカツカレーも食べました(笑)

 

 

 

 

 

友達のベンツの横に乗って運転手

を見たらハンドルとシートの距離

5CM・・・

 

 

 

 

 

お腹にハンドルが当たる寸前でか

なりビビりました。 

 

 

 

 

 

そんなこんなでまだまだ

残り少ない夏をまだまだエンジョ

イします。

 

 

 

 

 

とりあえず、どーでもいいお話しで

申し訳ございません・・・